stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今年のGWは渋滞に行列と"地獄のGW"の様子💦


我が家も息子宅の豊田市まで行くつもりが

気の利くお嫁さんの提案でJR岡崎駅にお迎え

からのスタートでした。豊田市はそれでなくとも車が多く到着時間も不安でしたから。

場所も豊田市交通公園から岡崎南公園へ。

そして、まずは混雑を避けて11時からランチへ

😉主人なんて9時に朝食なのにね笑


向かった場所はデニーズ〜ファミレスの中でも

ダントツ1番に我が家は好きなんですよ。

毎年、マンゴー系スウィーツをスルーしないから👌

昨日はお嫁ちゃんと私はハワイ感たっぷり❤️

ハンバーグとパンケーキSETに娘と主人は

クラブサンドを。このクラブサンドも初グアム

で食べた時の感動は未だに忘れない🌺

孫ちゃんはお子様ランチ、唐揚げにフライポテトにフリードリンクを。

パンケーキSETのハンバーグが美味しかった(*^_^*)

シメは必ずパフェを〜昨日はメロンパフェ

でしたが、ムースのようなクリームが皆で

絶賛でした💕💕


後、20日程で予定日を迎える娘を気遣う

お嫁ちゃん。2人の会話を聞いているともっと

ラフになってもいいよ〜なんて思うわ✋


南公園も凄い人で帰りに隣接する交通公園で

ゴーカートに30分待ちで男子組も相当に

お疲れ様でした😉