stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ゴールデンウィークは子供の日となり😅

保育園を休みにして、次男坊君のランドセル

を岡崎イオンに買いに出かけました。

長男君と同じで、ランドセル担当はじいちゃん

←主人とか🤣

じゃあ、ランチはどうしようね♪

でも聞くまでもなく、イオンに来たらマック1択

しかないみたい🥲

違う場所に行こう!と説得してもガンと譲らない

💦それは、マックのハッピーセット

欲しいとか〜選んだ物を見ると女児が欲しい

マイメロディではないか?

"ネェ、そうくん、何でコレなの?"

と問いただす私に無言で、ママ曰く

"○○ちゃんにあげるんじゃない"

って💦

小さな子供に栄養価を求めるのは無理

だけど、揚げ揚げばかりのお惣菜に

心配となるババでした。

おかげで、フードコートのランチでお腹

満たされないまま帰宅しました🥲

 

一番の甘ったれの引っ付き次男君。

ママがちょっと、お買い物に離れただけで

泣き出す始末で大丈夫かしらん🥹

3年になる長男君も最近は、毎日、帰宅後も

お友達と集まっているようで私達の出番も

少なくなり助かります^_^

でも婿さんからも、いつも出先のお土産を

買ってくれたり、ママの手抜きもお手伝いで

昨日は、急でしたが皆んなで集まって

ルイジアナママでディナーとなりました🎵

5時30分集合でしたのに、かなり満席で驚き

ましたよ。

6時少し過ぎには椅子に座って空きを待つ

人達でした。

 

 

外に出たところで、婿さんから気になる

情報が。

目の前のプレハブのような建物をさして

名古屋からの人気の多肉専門店で、私が

好きかも〜と教えてくれました。

調べてみると写真が沢山載っていますが、

マニアックな多肉を揃えているようで気になり

ました。

是非、お好きな方いらっしゃいましたら

お出かけくださいね〜水木はお休みですよ。