stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

息子ファミリーからサップやろう!と嬉しい誘いが〜我が家って皆んな海LOVE🌈🌈

f:id:stu16776:20210916115057p:plain

上の孫は水曜日がわかるようになり、暫く

会えなかったから今日は保育園休みして

超ご機嫌でした⤴️

f:id:stu16776:20210916115227j:plain

最近のみーちゃんもお休みの度に水に浸かって

いる写メがきます🌈🌈海水キラキラ

f:id:stu16776:20210916115251j:plain

寺部海岸に出来た海の家も、インスタ映えする

ペイントがあちこちに!

昨日は風も気持ち良いお天気で1人珈琲を飲んでいる若い男性もチラホラと。

どの人も癒しを求めて1人、ゆったりしている

感じです。

この場所は私達が20歳位の時は古ぼけた

着替えスペースがあっただけでしたが、

今は奥に綺麗なシャワースペースとトイレ

もありました。

f:id:stu16776:20210916115834j:plain


f:id:stu16776:20210916120016j:plain


サップ前にカフェオーシャン 下のピザ屋で

皆んなでピザ🍕を〜オープンスペースを

楽しむお客様ばかりです。


今年の夏の沢山の思い出作りが終わりました。

孫達には遊びを通じて色々な体験をさせて

あげていた主人。

最近では、孫からお嫁ちゃんにもモテモテです💕昨日も初サップでボードから落ちて

ずぶ濡れになったジィをみて、皆んな大爆笑

していたとか😆

今時のモテじいちゃんは知恵と、体力を持ち

少しばかりのmoney🤣を持つことが条件かしら⁉️本当に、ばあちゃんの出番全く無しだわ