stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

暖かくなりました〜ワクチン3回目を終えて孫達とガーデンランチでした👌

f:id:stu16776:20220303113302j:plain


ファイザーワクチンを終えて、その足で

アピタ南へ〜カレーナンやお弁当を買い帰宅

❣️あまりに暖かくてお外で〜汚しても大丈夫ですし何と言ってもお外が大好きな子供ですから🧒あれ⁉️保育園に行っている筈の長男君が

いますが、朝にお腹が痛い💦とお休みになって着たけど元気ですし、何やら食べてるけど〜

揃った孫達に一番喜ぶのは主人で、遊んであげているのか?遊んでもらっているのか?🤣

でも、もうすぐ2人共に保育園と小学校に入学

するので心配は主人かも知れないわ❣️

水曜日にやる事がなくなっちゃいますから笑

3月の春休みになったら"孫達とのお別れ会"

で、何処かへ行く計画も立てちゃってね😅

男子の孫はおじいちゃんにとっては、私達には

計り知れないものがあるよう。

私の長男君もずっと、じいちゃんを大切にして

くれていて高校の帰りに寄ってくれたり

成人になってからは一泊で2人だけで、温泉に

行ってましたからね。

まーまだ少しの間、時々は孫達を呼び出しては、連れ回す時はありますから貴重な思い出を作って頂戴ね❣️