stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

クリスマス🎄は町の洋食屋さんと40数年来遊び仲間のエスプリで🤣🎄

キッチンなかしまのダントツ一番の味噌バーグ

を食べたかったのにまさかの主人のオーダーミス💦

でみそひれカツに〜こちらも柔らかくて美味ですが!

珈琲はすぐ近くのエスプリ☕️へ!主人と遊んで

くれるオーナーてる君と家庭から追放❓されたような

知人男性陣も集まっていて談話が始まる⤴️

昔はてる君もイケメンだったし話題のカフェでしたが

最近ではやる気生気が段々と薄らいできている💦

巷で話題のインスタ映えするスウィーツでも したら?と

提案するも"混んだら困るわ💦"と言う始末🙄

知人も夫婦仲の悪さを露呈するばかりで60過ぎの居場所

は何処もかしこも同じ会話なんですよね〜

奥様❣️世の男性も同じような不満が飛び交うのですよ💦

どのグループにいても私達夫婦はどうも仲が良い🙄部類

のようで不思議がられる!紆余曲折を経て今ですがそう

見てくれていればいいか🙆‍♀️🙆‍♀️と

感じるクリスマスでした🎄