stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ご主人様と観られたスラムダンク良かったようですね😃

 

主人の感想とは違ったので感性と違っていたのかなぁ💦なんてお話ししてました。

夫婦変わっているようで、私もグレーテストショーマンに3回も号泣したり、ボヘミアンラプソディに涙なし💦なんておかしいし〜と家族から

言われちゃいました🤣

ハマるツボって、それぞれで映画を見終わった後にご主人と話しが出来るのは楽しいですよね。

 

今まで観た映画で、私のトップはタイタニックです。

ザクッと調べてみたら、左のようなランキング

でやはり、3位で上位でした。

右は日本でのランキングですから、アニメは

強いですね。

アニメ好きは頭が良い人が多いのは、あらゆる雑学もアニメから学べる❣️と良く聞くので読むと少しは私達夫婦も人生の偏りが解決されそうですね🤭

 

そんな話しをさせて頂き、昨日はM様有難うございました♪

買ったばかりの暖かカットソーを沖縄から

いらしたお嫁さんに差し上げて、優しいお母様

です。

また、私も沖縄に行ける日を目指して、ユーグレナで体調管理して頑張りたいと思います❣️