stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お父ちゃんは岩手県へ〜なんか写真が暗い🤣



暑いのが大嫌いな主人💦私には心地よい温度も暑いらしく早くもクーラーから扇風機を

フル回転です😮‍💨

寒がりの私にとっては、同じ部屋には居られないから更に夏場は家庭内別居になるわ💦

今年は主人にとっては耐え難い夏になりそうで、早くも東北へ渡って行きました🦆🦅鳥か?笑

私は暑い沖縄で主人は寒い北が好きってね。

帰ると旅先の話しを何度か聞かされるのですが

一度もそこに"行きたい"とは思わないのは、

そもそもが男性の旅に求める目的が女性とは全く違うのだから仕方ないです。

私はGOOD MORNING〜から始まる朝、

風が吹き抜ける陽射したっぷりと降り注ぐ

場所が一番好き👌❤️まー私の方が変わっているとは自覚してますが⤴️