stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は親戚の子連れ結婚式〜再婚ではないです😘

f:id:stu16776:20211108103647j:plain

主人と姑達の変わりに無料😆出席した娘夫婦❣️

久しぶりのおめかしも出来て、楽しかった

みたいです♪そりゃあねー🎉

f:id:stu16776:20211108103705p:plain

主人の弟、長男君夫婦でベビー👶出来婚でしたので今に至る?しかしです♪3人目も出来た

ようで二重におめでたい㊗️式です❣️

しかし、3人流行り⁉️息子も3人は欲しいと

公言していますし👶

f:id:stu16776:20211108103730p:plain

次世代を背負うおチビちゃん達。女の子は

既に女子力磨いて"あざとい女子"を目指して

いるとか⁉️💕


f:id:stu16776:20211108103926j:plain


しかし、今時の結婚式の引き出物ってなし?

姑達は何かお料理←多分、昔の折り詰めかと。でもあろうと主人が帰る迄、ご飯を食べずにいたようです💦

まーそれは、とうの昔にないのですが、お饅頭

の一つもないねぇ🤣と大笑いしてました。

主人も普通に10万円は包みお返しは2〜3千円

のカタログギフトで、しっかりしとるわ~と

姑さん。昔と変わってきたわと

しかしです!私が一番困るカタログギフト。

欲しい物が毎回ないわ〜

出産祝いなども渡す時はお返しは要らないよ〜と言っているので良いのですが