stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

参勤交代なんて知らなくても、生きていけるし💦

 

主人は歴史が得意なのか?好きなようで

歴史に強いのです。

先日も参勤交代を聞かれて

「知らないし」

と、言うと

「知らないのは、お前ぐらいだわ」

「娘も知らんと思うわ」

「バカにしちゃあいかんわ💦一応は西高を

出たぞ」

なんて会話をし、先日、親戚の集まりで聞いて

みたのです。

総勢大人12人中、説明が出来たのは息子ONLY笑

私も弟の奥さんも書く事は出来る。

主人の弟の奥さんなんて中学時代はオール5に

近く西尾高校でも、トップクラスだと聞いて

いたけど知らなくて良かったわ😆

歳を重ねて、興味のある事と興味がなくなった時

は頭から消滅させながら、頭のキャパを維持して

いるのです。なんて😘

たまには、時代劇も観て学でもーと柄にもなく

NHK松潤主演「家康」を観てみましたが

直ぐに寝落ちしてしまいました💦

歴女にはなれないわ🥲