stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

我が家の集まりにお年玉事情🎍🎍

 

年々、一人づつ増えていく孫達です🤭

弟家族と総勢大人12人に子供達9人の凄まじい

集まりでした🎍

我が家はお年玉は小学生3,000円.保育園児2,000

円.以下1,000円でそれぞれの家族同士交換です😘

なかには、袋に入れ忘れたまま渡して💦後で

笑い話しになりました🤭

今回は弟、長男君の新居で、一応は我が家が本家なので、お寿司やらお料理を持ち込んで、子供達には2,000円位のお菓子やケーキを持参して

貰うパターンです。

我が家も弟家族もそれぞれに"娘とお嫁さん"

"息子と婿さん"という家族構成です。

ですが、弟家族も全員で鳥羽旅行にも行った

ようで、皆んな仲良しなんだなぁ❤️

弟家族の婿さんからは、帰り際に私が作った

ポー玉を

「ポー玉美味しかったです。」

何て嬉しい😆皆んな、いい奴ばかり💕