stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

阿久比からセントレアへ〜飛行機好き婿さんらしい😆

あーここにはスーツケース持参で来なくちゃ⤵️

ワクワク感が半分だわ🤣

祝日のイベント㊗️って、こんなにも人が多い

のですね💦駐車場も端っこしか空きがなくて

皆んな海外か?国内旅行か?何て思いましたが

ファミリー連れでセントレアに遊びに来て

いて混雑しているんだわ💐

 

ソリャ予約なんて取れない筈だわ😨

こちらのセントレアホテルのビュッフェが

良いと聞いて、少し前には電話したのですが

予約取れずでしたー残念😭

お気に入りのおにぎり屋さんで、唐揚げおにぎり

や数種類を沢山買ってランチです♪

そして、そう君が数メートル上から落下した😨

というFLIGHT of DREANSへ移動しました!

 

前回、娘達が遊びに来て、そう君がこの箱型

プラのてっぺんから墜落した💦😨と聞いた

遊具も小さな脳裏には既に無いようで、

よく遊んでおりました。

しかし、こちらもファミリー連れで大賑わい

でしたよ💦

4時近くまで、よーく遊べて楽しかったね🤲

✳️帰りの車で婿さんがポツリ?いや絶対に

私達の助けを求めるように(笑)言った言葉。

「僕たち結婚してから10年だから、何処か

行こうよ」と。

「この間、石垣島に行ったばかりじゃん💦」

と娘はパシャリ🤣

「あー聞く耳持たんなぁ」

と婿さんは淋しそうでした。

ねー婿さん、空港なんて来るから、また飛行機✈️に乗りたくなるでしょう😆

でも、わかるよー私もまた、飛行機旅がしたくなってしまったわ✈️✈️✈️✈️