stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

30℃の石垣島から戻ってきました🌈🌈

ショーケースに綺麗に並ぶオニギリが大好物

のようで、飛行機関係なく、オニギリ目当てに

セントレアに来るみたいです。

今回はANAとの提携航空となったピーチ航空です。婿さんにサイトからチケットは取ってもらい初搭乗でした。ドリンクや機内食サービス

がない事を下調べで、わかっていたのでセントレアでおにぎりなどを食べて搭乗しました。

飛行機に正に乗り込む瞬間❣️何回乗っても

ワクワクが止まらない最高潮を感じる足どり

です👌そして、飛行機がエンジン全開となり

飛び立つ瞬間がたまらなく好きです♪

行きは3時間半の飛行時間です。

 

今回はフサキリゾートに宿泊です。

リゾート感たっぷりに感じるホテルでプールも

素晴らしいですが、11月でプールは閉鎖されて

しまってます。

その代わりに室内プールに温泉♨️はあるので

毎日、夕方から孫と婿だけは温泉を楽しんでいました。石垣島では総合評価で毎年1位を獲得する

だけあり施設は素晴らしいです。

 

ヴィラタイプのお部屋を2部屋です♪

ホテルは私が楽天から、コネクティングルーム

←真ん中の扉で出入りするタイプ、を予約。

予約してから判明した旅行支援で40%offに

驚きましたが、更に地域クーポンが36,000円

分も😱0歳児も1人としてカウントされるので

1人3.000円2泊分で券が発行されるのですね。

夜ビュッフェも大人1人5,500円でしたが、この

券で堪能出来ました〜娘はビュッフェを見るなり

ヤバい👀😘連呼するほどの充実したメニューでしたから。

この地域クーポンを受ける為に、私はワクチン

3回接種証明アプリに娘ファミリーは2回接種

ですから、スギ薬局さんでPCR検査をして陰性

証明書提出で頂きました。

 

 

向こう側に薄く虹🌈が現れ、私達ファミリーを

出迎えてくれました❣️

 

 

 

石垣島では一年中咲くハイビスカス🌺にも

癒されました。