stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

義父への恩返しはファミリーが仲良しで十分です❣️

 

何と葬儀が終わり、息子、娘ファミリーと

岡崎イオンに行くと何と義弟家族も揃っていて

驚きました!

みんなでおじいちゃんが引き合わせたのかねー

何て話しましたよ。

私達は孫達の服と弟家族は小学生になる孫の

ランドセルを注文に来たようです。

全て、私達じいちゃん負担なんですよね笑

弟も本当に偉い!休みの度にオムツ持参で1人

孫達を遊園地に連れて行く時もあって天晴れ

じいちゃんなんです❣️

我が家も同じですが、お嫁さんと娘同士も

お互い仲良しなのは私達親にとっては最高の

喜びなのです。

皆んな個性があります。それを我が物顔で

通すれば歪みあいます。お互いが他人を尊重して

生きていけたら自分も幸せに暮らせるでしょう。