stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

明けましておめでとう御座います🎍いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

浜松市佐久米駅で何百羽のユリカモメに

"うん"を付けて頂きに今年も来ました♪

と言うより、昨年のお正月からずっと、この

圧巻のユリカモメを見せたくて、一年ずっと

待ちに待っていたんです😘

駅に着いた途端に、皆んな大興奮で駅の

餌やり名物おじさまに、ユリカモメを頭の上

に乗せて貰ってキャーキャーです😆

もう、私も念願叶って大満足でした💯

皆んなにウンが着いたかな🎵

2年生のこうちゃん、もうご飯大盛りです🤭

でも、几帳面に端から綺麗に食べ尽くして

見ていて気持ちいいわ^_^

↓婿さんがウナギに一番喜んでいた気がするわ🤣

浜松まで来たら、やっぱり?ウナギが食べたい😆と言う孫に押されて通りすがりでしたが

車が沢山、止まっていた"浜名湖うなぎ うな修"

へ。

たまたま、入ったウナギ屋さんでしたが、

うな重2.500円で懐には優しくて美味しかった

です♪が、ちょいと西尾の件で不安を〜大丈夫

だよね👌

 

 

おみくじを引いたら、それぞれに

"感謝の気持ちを忘れずに"

との、言葉が書いてありました😘

そうですよ〜感謝の2文字は生涯忘れては

いけないのです🫡