stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

夕方から両親の13回忌、7回忌をお寺にて🙏🙏

 

これが最後の法要となるかしら?子供達にも

夕方から集まって貰って供養をしてもらいました。

誰よりも長く手を合わせてくれたお嫁さん❣️

本堂のいつもと違う空気に泣きじゃくる

みーちゃんを外にと促す息子に

「おじいちゃん達がいなかったら、パパが

産まれてこなかったんだから、手を合わせないと」

と、小さく聞こえてきた言葉に感激しました。

あーこの娘(こ)には私、勝ち目ないなぁ☺️

「出来の悪い娘(私)だったかも知れないけど

心配をかけなかったでしょう^_^こんな立派な

家族がいて幸せ〜天国で見守り続けて下さいね」

 

小学生ともなると、理解も出来ているこうちゃんはきちんと手を合わせる事が出来て日々、頼もしく感じます。

 

ps.私はお店の黒ワンピースにベストです。