stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘ファミリーと阿久比へイチゴ狩り🍓に行ってきました❣️

娘宅に行くと梅が満開でとっても綺麗でした♪

誰が一番大きいかなぁ⤵️と比べっこです^_^

外は寒かったですが、ハウスの中は暖かで

孫達は嬉しそうに食べておりました笑

昨日はお天気が悪そう💦と数日前に急遽、

イチゴ狩りに予定変更をしたので、西尾も

近隣のイチゴ狩り施設は全て予約がいっぱい

だったようです。

やっと、娘が探したのが、こちらの阿久比

マリモファームさんで、たまたま予約キャンセルがあったお陰で予約が出来たぐらいです。

沢山のビニールハウスが並ぶ、大型のイチゴ

ファームさんですので、10時半ぐらいには

広い駐車場にはびっしりと車が並んでいました。

何処のイチゴ農園も甘いイチゴは当たり前だと

思いますが、今迄の中では一番甘くて、大粒でした。