stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

久しぶりに息子達が用事を兼ねての西尾へ☺️

先ずはお店近くの"和食いく"さん松竹ランチです♪

娘の赤ちゃんと息子の2歳児ちゃんがいると、

隔離されたお座敷が一番落ち着きます。珈琲と

アイスがついて1,700円の松竹弁当です。

 

 

この白玉入りパフェ美味しかったですよ❣️

下のかき氷は息子達ですが、ほうじ茶かき氷を

絶賛していた息子でした☺️

用事を済ませて、娘の孫達を手分けして⁉️

お迎えに〜そして、甘々党我が家は総動員で

気になっていたAOI葵製茶さんカフェへ。

この葵製茶さんの通りは、かなり道幅の狭い道路

にも関係なく保育園や通り抜け道路のようで

スリル満点にすれ違う車で、お嫁ちゃんは

"私には無理です💦"と、驚くほどです。

娘の自宅近くで4時前にはカフェに到着すると

お若い男性2人連れのみでした〜5時閉店です。

暫くすると、帰られたので我が家の貸切状態の

中、美味しいスウィーツを堪能出来ました。

久しぶりに美味しいパフェを頂きました💕

スウィーツだけで、お会計7,700円はいいお値段

ですが🤣