stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

1週間前の予約で今回は買えましたよ〜カントリークリスマスのシフォンケーキ❤️

f:id:stu16776:20200318221436j:plain


f:id:stu16776:20200318221505j:plain


しばらくぶりのシフォンケーキですが以前よりクリームの量がハンパない⁉️

もっと少なかったですよねー😆

今日も開店前にも並ばれていて10時半には

完売したようです🤭

f:id:stu16776:20200318214147j:plain


f:id:stu16776:20200318214238j:plain


折角なので岡崎市西武で九州沖縄展へ。

私このジーマーミ豆腐が好きなんですよね😚

以前沖縄に行った時に美味しかったインスタント沖縄そばと有名なナッツ(かなり気に入ってます)を!天ぷら粉がなくて残念😢


しかし、プレスバターイチゴがまだあったわ

名古屋でかなり並ばれたと言われてましたけど周知されてないのか?知らないのか?


f:id:stu16776:20200318222830j:plain

そして帰るとやってきた孫達とまたヨモギ摘みを😆

先週よりかなり伸びていましたので沢山摘んで冷凍しました〜朝6時からしっかり働いて

美味しく頂きよく遊んだ一日でしたわ👏