stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

いや〜浜松パルパルの変貌ぶりに驚き👌奥様との4回目の奇跡の遭遇に驚き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:stu16776:20210401112954j:plain

水しぶきをあげて落ちるジェットコースター←1番前にいる👌に興奮した様子の孫でした^ ^

f:id:stu16776:20210401113028j:plain


f:id:stu16776:20210401113113j:plain


昔のイメージしかなかったパルパルですが

おススメと奥様からお聞きしていたので

孫の春休みもありお出かけを。

岡崎東名からも近いし広すぎる😙敷地には以前のイメージとは違う遊具の充実ぶり

に孫ちゃんも🟢🟢ランドよりお気に入り

の様子でした😆

入園料も大人3人、保育園1人に2歳児で

9,000円くらいのようです。

昨日は春休みもあり殆どの乗り物で並ばないと乗れないのでまた平日の空いた時に

再来したいです。

ロープウェイやら近くには遊覧船や

フラワーパークもありこんな近くにも

いい場所があったなんて驚きでした‼️


4度目の奇跡を果たした奥様とは、実は

先日いらして下さった時に同じ曜日とは

知ってはおりましたが広い場所で少し

ずれていればすれ違うところですが嬉しい

ご縁が続いてしまいました。


奥様とのご縁は地元でエムツーさんが

お気に入りで買われていたようですが

お店が閉店となりわざわざ西尾市まで

いらして下さった経緯です。

元M2の営業マン君、二年に渡り福岡旅行

を案内してくれた彼がラフオンスにご縁を

渡してくれたようです😘