stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

孫との約束🤲運動会で一等賞になったらレゴランドに連れて行く事😆

f:id:stu16776:20201111205512j:plain


f:id:stu16776:20201111205911p:plain


f:id:stu16776:20201111205940j:plain


昨年と今年で2回目のレゴランドです。

お天気は素晴らしかったのですがレゴランド

もコロナの影響⁉️か様変わりと言うか異変を感じました。

平日は人が少ないせいか飲食店が殆ど閉まっている状態でした。持ち込み禁止なのにこんなに閉まっていては💦

すれ違った奥様もかなり怒っていましたが

理解できます。暖かでしたのでアイスクリームや冷たいジュース位欲しかったのにそれすらないのは辛かったわ😣

私達は2回目なのでレゴランドの食事情は

周知していましたのでお弁当を持参し車で

食べてからレゴランドに行きましたからまだ我慢が出来ましたけどね😣

スタッフさんはどなたも親切で丁寧な対応

をされ気持ち良いのにこのフードコート事情

でかなりマイナスイメージなのは課題山積

だと思いました⤵️