stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

パスタWITH へ甘いもの補給へ❣️

おやつタイムでスウィートポテトをセレクト❣️

クリームブリュレやシフォンケーキSETも🍰



3時過ぎは空いていて雑誌を読むのも目的で

時々行きますが丁度、ダナンホイアンの特集本

見つけました⤴︎⤴︎

昨日の、毎年ハワイのお客様もそろそろ違う場所に

と仰って台湾九份もどうかな?と言われてましたが

それならここ絶対にオススメしたい😃

友人もお正月に行ってきましたが想像超えて

良かったみたいです〜かなり地球を🌏制覇してる😆

ノスタルジックな雰囲気のホイアンと開発目覚ましい

ダナン (特にフュージョンマイアに宿泊)は是非とも

おすすめします😍