stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お葬式の次の日には2人で蒲郡かわせみへ〜やっと行けましたよ😘

時間、曜日でかなり待つ事も多いようですね。

こんな川沿いのわかりにくい場所にでも

いらっしゃるわ^_^

私達は開店と同時←このパターン多い夫婦😘

てしたがカウンターしか空いてなかったです。

天ぷらがやっぱり絶品なんですね〜穴子

美味しいと仰っていたので、期待してましたが

もう大きな海老に変わっておりました。

こちらは主人の中ではかなりの上位店でした⭐️

 

食後は必ず珈琲店を探すのですが、西浦の

気になっていた1963カフェが水木休み😭

とりあえずは西浦に向かいドライブをすると

もう老朽化した西浦のホテル群があります。

銀波荘さんは立派な佇まいで、ググると素敵

なお料理で日帰りプランもあるのですね。

しかし、このフォト素晴らしいわ👍

 

銀波荘から2分ぐらいの海cafeさんで、

2人アイスウィンナー珈琲を〜息子には言いながら結果2人甘いウィンナー珈琲だわ😅

今時の生クリームではなくて、昭和の味の

生クリームでしたけど笑