stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

バレンタインデーの暖かい日和に南知多までドライブです🛣️

菜の花の中に入り込んで小芝居をする主人🎵

ブンブンと蜂🐝が飛んでいるけどねー🤣

その前に知多牛の黒牛の里へランチです。

主人は初めてだ!と言うけど⁉️まだまだ

大人気のようで予約客が開店と同時に

いらしてました。私達は予約なしでしたが

店内が広いので大丈夫でしたよ🎵

主人は絶品ハンバーグがやけに気に入った

みたいでした♪

 

 

そのまま、海までドライブして絶景カフェを

目指しましたが、若い人の行列で諦めました。

昨今の絶景スポットに押し寄せるインスタ

女子のお邪魔になってはいけません笑

5分程、走ると素朴な建物〜道の駅が見えた

ので、こちらで缶珈琲とお蜜柑🍊で休憩です。

暖かくて気持ちいいお天気です。

こんな場所が一番、似合う年齢となりましたわ

💦また、一つ歳を重ねる2人です。