stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

いよいよ開業の日が近くなりましたのでチラシも貰っております。

27.28日と開業前の施設をご覧頂き大切な

ワンちゃん、猫ちゃんを安心して預けて頂ける

ように内覧会をするようです。

また、お手入れクーポンも御座いますので

もし、宜しければお店にてチラシを数枚

置いておりますので仰って下さいね。

経歴はホームページよりお読み頂けますが

日本大学獣医学科を卒業後も、専門知識、技術

を身につけるべく、2年の東京大学附属動物

医療センターに外科系研修医として入職

経験もございます。

 

息子からは何一つ頼まれてはおりませんが

母の要らぬ心配にてチラシを頂いてきました🙇‍♀️ペットちゃんの飼い主様、宜しくお願い

申し上げます。

✴️お車でお越しでしたら、有松インターで

降りて頂きましたら、2分と直ぐです。