stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は孫達とのお別れ会⁉️絶好のお天気でラグナシアで楽しんできました🌸

f:id:stu16776:20220331123350j:plain


f:id:stu16776:20220331123426j:plain


f:id:stu16776:20220331123452j:plain

ここはスペインか?なんて思うほどに素晴らしいお花が出迎えてくれました^_^


f:id:stu16776:20220331123516j:plain

高くて行けなかった〜と相当喜ぶ娘でした🤣

乗り物、アトラクションも思いの外あり、良かったかなぁ💕


f:id:stu16776:20220331123542j:plain


長男君が産まれてから次男君に引き継ぎ

何回のお出かけをしたことやら💦

次男君も春物から保育園ですから水曜日休み

のお出かけ行事からも解放されてやれやれ⤵️

レゴランドやらパルパルやらと高い入場料は

全てこちら持ちじゃない🤣

私達も楽しませて貰いましたが、それにしても

頑張ったジジです♪

昨日も、朝から孫を引き連れて恒例の山登りを

した後にここラグナシアです〜妊婦のママに

変わり乗り物はジジ担当です😱

昨晩なんて乗り物酔いしたとかで気持ち悪い👎と連発ですよ。

お別れ会なんて申しましたが、機会をみては

やってくる孫達にジジだけは遊んであげてね💕とお願いしておきました笑