stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

10人目の孫ちゃんが誕生〜🐣寒空なんてへっちゃら🤣

主人の弟ファミリーですが、長男君のところに

4人目の男の赤ちゃんが〜お披露目に連れて

きたこの日は、強風➕寒い日でしたが、お包みはないわ😭素足で薄着だし💦と4人目ともなると、ママもおおらか過ぎじゃないかしら🤣

逞しく育つ事、間違いないわ🎵

これで、親戚の集まりには総勢10人の孫ちゃん

が集まるんだなぁ🐣

 

 

 

あーっという間に、大きくなる孫たちだけど

娘の長男君2年生で初めて、ラブレター💌を

貰ったようで見せてくれました💓

今時は女児の方がかなり、積極的だとは

聞いてますが、文章もしっかりしてますね♪

こうちゃんがお嫁さんを貰う頃って、私達

生きてるかなぁ笑