stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

またやって来た来た🤣

f:id:stu16776:20220414105715j:plain

簡単な組み立てなら説明書なくても、完成させた長男君です。

凄い凄い👍LEGOのおかげかなぁ

f:id:stu16776:20220414105753j:plain


保育園帰りにやって来たのには理由がある😆

写真のような暇〜なジジを遊ぶわけではない笑

長男君がお誕生日月で、おねだりに来たのです

よ〜結果、良く遊ぶLEGOのセットを買う為に

ベルサへ。ママ達はお金でしょうけど、僕は

実体のある物!が欲しいみたいです♪

次男君もお誕生日でもないのに、見れば欲しくなりで小さなおもちゃを買わされてーです💦

挙げ句の果てに❓コミュニケーション不足で

ジジを送っていく人居らずで、ベルサから

東高校より更に10分ある自宅まで、歩いて

お帰りになりました😮‍💨🤣