stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘にお誕生日ランチをしてもらいました🎵

肉そば、天ぷら蕎麦、主人の鴨蕎麦も

美味しかった〜

一口フルーツサンド380円もいいアイデア

です♪

お気に入りのダカフェ蕎麦屋さん。岡崎インター

近くです。

お蕎麦の美味しいのは勿論ですが、娘も

気がついた事が😘

それは、イケメン揃いだと言う事なんですよ♪

この日は3人のイケメン君で、思わず

"ここってイケメンと美人さんでないと

働けないの❓"

って、おばさん聞いてしまいました🤣

 

隣りにあるドッグランにいた、美人オーナー

さんとスマートなスタンダードプードル🐩

ちゃん🎵他にもなんだか、セレブ感を

醸し出している海外犬?ばかりがいて

可愛かった👌

 

 

その後は必ず場所を変えてカフェに行きたがる

主人〜たまたま、朝方TVで紹介していた

このre cafe さんへ行ってみました。

岡崎西友前にある、フジケン建築が経営して

いるカフェで、中にはシステムキッチンなどの

展示物もあります。

普通にカフェとは違い、何だか自宅で寛げいで

いるような感覚で気持ち良いソファでまったり

してしまいました😘

新しい場所に来るとワクワクするわ💓と

娘ちゃん〜パパは体調崩して頑張っているのに

優しくしてあげてよ👌