stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

休日の7時半から出動要請を受けて慌てて有松へ😅

風邪気味だった、みーちゃんが朝からお耳を

痛がるので、病院へ連れて行って欲しいと

息子からの電話です。

用事も無かったので、さっと身支度だけして

主人を叩き起こし🤭向かいました。

昔を振り返ると、よく中耳炎を患う息子の為に

実家の亡き父親が早朝の4時ぐらいから三村

耳鼻科に並んで順番取りをしてくれてました。

そんな事も思い出し、あ〜こう言う事は順番

なんだなぁ〜と。

手助けが出来る時はなるべく、してあげたいと

思います。

実は初めての耳鼻科でギャン泣きのみーちゃん。

下着を汚したらしく、自分でしまってあった

下着を取り出し着替えしたり、おズボンも

コーディネートしたりと、3歳で凄いなぁ💓

と、みーちゃんを観察していて無茶苦茶,

感心しましたよ♪

 

 

 

 

 

 

パパは午前中は手術や急患さんで、ママま

2時過ぎまでは帰れないので、近くのカフェ

BROWN BEANSさんでランチです。

広い店内はママさん世代の若い女性で

いっぱい🈵🈵です。