stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

夏祭りは子供ちゃん達には忘れない思い出でしょうね❣️

 

みーちゃんはババが豊田市で買った可愛い

甚平さんを着てくれて遊びに来ました❣️

僕達は金曜日もママ友達っお祭りに繰り出して、ゲームで7千円も使ったとか😵ママは落ち込み気味です笑

 

 

地元民の私はこの獅子舞の音色で夏を感じます♪

嫁ぎ先の方では子供達が少なくなりお神輿が

随分と前には廃止となりましたが、ここ地元は

子供達から若者が多くて存続出来ているのですね。凄い活気を感じましたよ♪

中々、アイスクリームを取らせないトルコ

アイスです♪みーちゃんも3回目には大泣きして

ました😆

8時過ぎにお祭りを後にして、疲れている筈の

息子なのに、更にみーちゃんを喜ぶ顔が見たい

とか何とか言って、途中のコンビニで花火🎆

を買ってくる溺愛ぶりです😅

「みーちゃん楽しい⁉️」

って、あれだけお祭りで遊んでたのに、何て

親バカぶりでしょう🤣