stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お嫁さんからのお誕生日カードにSo happy💓💓

何よりも嬉しいお手紙と収集癖で集めている

猫缶をプレゼントしてくれました🎵

 

お誕生日にわざわざ駆けつけて来てくれた

だけでも嬉しいのに😃

英語のスペルも慣れたletterで綺麗だな♪

日本語だと照れ臭くて文字にしずらい表現も

英語にすると、こんなにストレートに伝わる

ので、嬉しくなります❣️

はい!ご期待通りもう少し、WILDにFREEに

生きさせていただきます👌🎵

欲しい物は何も無いなら、病院が落ち着いたら

一緒にランチを〜と息子にも伝えましたが

休みも急患のお泊まり猫ちゃんもいるらしく

直ぐには無理そうです。