stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最終目的地のべるが名水公園です❣️

 

滝の下に男児を連れて行きましたが、かなりの

水圧で痛くておれん💦らしいです🤣

 

 

白樺湖から50分ぐらいで到着する、白州

尾白の森 名水公園べるがです。

(山梨県北杜市白州白須)

巨大な敷地の中に、キャンプ場、アスレチック

マス釣り、温泉、水遊び公園、など一日中

遊べる場所です。

その中でも、この自然の滝と渓流遊びが出来る

ここに連れて来たい!と去年こちらに来た時

から言ってましたから。

かなり太陽がギラギラした日でしたが、冷たい

綺麗な水と、滝から落ちるマイナスイオン

中、じいちゃん頑張って遊んでいましたよ🤣

こうちゃんなんて

「じいちゃん、パパより若い💓」

なんて良くわかってるわ⤴️その言葉だけで

疲れが取れたんじゃないかしらね👏

 

涼しかった白樺の旅、それだけでも身体が

休まりました❣️前日まで行けるかどうか?

ヒヤヒヤした旅でしたが、ママの執念が実り

行けて良かった〜帰った次の日にはもう1人も

お熱が出て中耳炎になったようですが😱

もうママは平常心です🤣

そして、長距離の運転もご苦労様でした^_^

無事に、帰ってこれて良かったわ💓