stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

コロナ前ならハワイ4往復マイル飛行が出来たのに💦

コロナ開けでマイレージが今、使えないと

SNSでザワザワです💦

それどころか、マイル数も爆上がりしていて

持ちマイル数ではどこもかなり厳しそう😢

一択で貯めているので、前ならかなりの

海外への航空券を取れていたのに、最近

ググるとハワイは完璧に無理で、ヨーロッパ

も行きたい場所は全て無理そう😱

アジア圏ならシンガポール、タイなどは

取れますが、全て行った場所だしなぁ?

それにしても、航空需要が増えつつある所で

便数が足らないのも要因だとは考えますが。

ハワイ便もかなり増えてきた2024年ですから

期待しようかしら?と毎晩、ベッドの中で

ググりながら色々な意味,気絶?する日々です。

だって、マイレージシンガポールはタダでも

宿泊先マリーナベイサンズを調べると、何と!

1泊10万円ナヌッ🥲

何年か前に宿泊した時は2万円前後でしたのに。

このマイレージで沖縄、北海道に行くか?

タダ旅行も悩みどころだわ🥹