stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

3月の展示会は福岡へ✈️✈️だって一泊して新幹線大阪より安いんだもん

 

メーカーさんに伝えると、何で福岡⁉️と

みんな驚いてくれます🤣

折角、連休になった時ですし、主人に福岡の

美味しい物を味わって貰おうかなぁと。

それと、ユナイテッド航空マイルで2人FREE

です❣️かなり、主人のマイルも溜まっていますがハワイ路線も今年いっぱいは予約も出来ない

ようですので、国内で使ってしまおうと決行です。

今回、ホテルは会社経営の奥様で、

福岡セミナーの際には泊まると教えて

下さったザロイヤルパークホテルで

朝食もいいわよ♪と

毎回、宿泊されるようです。

福岡はまだ全国旅行支援の対象地域ですので

割引も勿論ありますが、2人で朝食付きで

驚きの安さでしたがマジかしら💦🤣

予約サイトAgotaで残りわずか❣️の

プライスでの予約完了です❣️

あーこれで、飛行機が乗れるわ✈️✈️

だから、飛行機好きはセントレア

遊び行ってはダメなんですよね〜😆

 

私が検索した時期から、値段は変動している

かも知れませんが、あるお客様が仰るように

一泊でセントレアから千歳空港周辺観光も❣️

この値段なら東京往復より安いですね♪

 

最近かなり、皆さん旅行に出掛けたい気分で

お話しされてますよ✈️✈️