stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

階段で転倒してしまって大変でした😭とお客様です💦

 

お母様とパレの時からいらして下さって

かれこれ20年以上にはなるお客様です。

いらした頃は20代で細くて美人さんです。

今もずーっといらして頂き、細さは変わらず😘

私が何かあると

"お若いから〜"

と言うと

"とんでもない!もう歳だよ"

と返されても、私の中では若いあの頃のまま

です。

でも、そんな彼女も階段から転げてしまって

大変な事になるなんて、少しずつは足腰に

衰えがきているのですね。

この脚には私もそろそろ?かなり!老化の

兆しで夜間頻尿に悩まされてしまっています💦

脚、特にふくらはぎは第二の心臓と言われる

ように排尿には重要な箇所です。

ですが、鍛えないと、どんどんと衰えて結果

病気を引き起こしてしまう。

そんな話しを英会話の時に話しをしていたら

同じ授業の奥様からこの、勝野式の靴下が

とても良い🆗とお聞きして、お取り寄せを

してみました。

でも、悩んでいる方が多いのか?ひと月以上

待ってやっと来たのですよ😅

YouTubeみて、夜食後のふくらはぎストレッチ

をしたりと、只今、格闘中です。

あー寒くなってからジム通いも疎かになって

しまっていてダメじゃん😓と意志の弱さを

認識してます。

歳を取ると言う事は厄介な事が付き纏います⬇️