stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

いつもご縁を意識しているとこんな事も度々😃

f:id:stu16776:20201114133159j:plain


お宮参りでの出来事です♪

私を見つけた下の孫ちゃんが走って駆け寄ってくれた時の写真です🤳

そんな瞬間を激写😆してくれていたのは娘

でも婿でもないのです😲


撮られている事に気づかなかったのは無理もない他人様〜お若い女性なのです。

その女性はなんと婿さんの親戚で娘の先輩に

あたる女性だったのです。

新米カメラマンだそうで、その日たまたま

伊文神社に⛩いらしていたとか。

孫達の753写真もそれは素敵に撮って下さっていい記念になりましたけど私も自然体の

いい写真が撮れて嬉しかったわ・:*+.\*1

嬉しいご縁にまた感謝しました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳

*1: °ω°