stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

寄る年波には勝てません😓トホトホな日々に考える時期かも

平針試験場も遠いと思ったら、豊明ICを

降りてナビ通りに街中を走行したら50分で

行ってしまいました。

随分と綺麗に建て直しをした平針会場です♪

 

免許証の書きかえのハガキが届きました。

違反もないのでゴールド免許です♪

仕事中でしたが、直ぐに貰えるから西尾警察に

行くと告げて、30分位で帰る気分満々でした👌

そしたらです😢

この免許証は紛失届けの免許証であって、再発行

した免許証はどうされましたか?

言われてハタと豊明運転免許場に連れて

行って貰ったわ💦と気づくも、免許証に関して

は全く記憶になしの私!記憶障害かしら?

再発行した免許証は😓

じゃあ、何で紛失届けした免許証があるの?

なんて訳のわからぬ私の突っ込みに警察官も

そりやあ、"知らんわ😡"ですよね。

結果は、免許証は取り上げられて😭そのまま

西尾警察だと3ヶ月は運転出来ないと言われます。

平針か豊明に行けば当日、免許証を発行して

くれるので、丁度、次の日が水曜日でしたので、

平針試験場まで主人に連れて行ってもらい、1時

間半ぐらいで免許証を貰ってきました。

まーお父ちゃん様々です🥳毎回、こんな事を

している妻には飽きないかもね笑

 

そうそう!視力検査をしたら両目でキリキリ

0.7が見える程に視力低下もあり、更新出来るか?とヒヤヒヤしてしまいました。

折角ですから、コンタクトも新しく変えようと

ベルサハートアップに行ったら、初めての購入

は30%でラッキー✌️

遠近用のハードコンタクトが4万でしたが、

お値打ちに買えました♪

それも買ってからは既に5年近くなるようで

記憶にないのか?2年で変えるとは知りつつ

今の今まで使っていたとは!年の経つのは早いなぁ😢