stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

亡き父を仕事をしながら名大病院に連れて行ったわ☺️

巨大なパンパスです♪

チョコレートブティック🍫

おにぎりは今やトレンドフードかしら?

 

ランチ後はイタリアンレストランから5分の鶴舞公園に。

以前とはかなり、変わって色々なお店が入って

いて活気がありましたよ。

この日は暖かい日和でしたので、多くの方が

散歩やベンチの上でと寛いでいて、近くに

こう言う公園があったらなぁ〜

この鶴舞公園には父との思い出がある場所

なのです。

10年近く前に交通事故を起こし、西尾市民病院で

手術をしたのですが、ここではこれ以上の

回復は見込めないとの事で、鶴舞公園

隣接する名大病院を紹介してもらったのです。

違いますねさすがのドクター🧑‍⚕️でしたね。

一回の手術で普通食が頂けるようになり、

こちらの病院でなかっら父は流動食の

まま生きていかなければならなかった

ので大変喜んでいた記憶があります。

お陰で亡くなる迄、数回の旅行に連れて行く

事が出来て、名大病院の先生には浸すらに

感謝しました。

鶴舞公園も一緒にお散歩しました♪