stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は朝一から夕方まで息子愛を語る方ばかりでしたが💓

f:id:stu16776:20190731092739p:plain


もちろん私にも愛すべき息子がいますので

その気持ちは痛い程理解出来ます💓


成長してしまった息子さんのまだあどけない

頃の写真を携帯に保存されていた方や

息子さんとの旅行から帰られ余程楽しかったのですね〜今度はお盆に行きたいから飛行機空席を見て欲しい欲しい😆といらしたり


丁度、その会話を笑顔で聞いていらした方が

"息子さんと旅行なんていいわね〜私にも独身の息子がいるけど海外なんて一度も行った

ことがないから誘ってみようかしら?"

と言われた上品な奥様も。



やはりみなさん息子さんに対しては思入れが

お有りでしょうかね。


 そんな息子様との話はよくお聞きしますが

旦那様とのおノロけは聞いた事がないわ💦


実は今豊川まで運転免許証の再交付に来て

おります。

免許証がなくなって😭気づいたのが昨日。

近くの警察署では免許証の再発行まで2週間

もかかるようで困ります💦

丁度お休みだから平針まで電車で行こうかな

と思い早くから支度をしいざ出かけようとした時、珍しく主人が早くから起きてきて

(休みは普通に10時過ぎまで寝てます)

"豊川の方が早いから乗せて行ってやるわ"

と朝から涙もの😭😭の優しさ💓

何を思いそんな行動になったかは聞いては

ないのですが夫の優しさもふと再確認したような免許紛失事件でした😙


息子は結婚してしまえば奥様に差し上げた

ようなものです。数々の荒波を乗り越えた

夫婦が寄り添う年齢となってきたのかな!

ふと考えました^_^まぼろし〜となりません

ように😆