stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

シドニー空港までは電車で〜行きはタクシー80💲位、帰りは20💲

帰りもANA航空、プレミアムシートです。

夜9時台の飛行で日本に早朝5時台着の9時間

フライト✈️です。

でも、プレミアムシートにランクアップした

だけでも9時間と言う時間も随分と楽に感じ

ました。

ラウンジは人も少なくて居心地も良くて

最後まで飛行機の離発着を眺められます。

シャワーを浴びれるだけでも気持ち的に

違い、長時間フライト✈️は兎に角、

楽な服装に着替えてゆったりと❣️

シドニー空港では搭乗GATE近くの

ニュージーランド航空ラウンジ利用でした。

こちらも美味しいニュージーランドのお料理

を楽しみました〜が、写真を撮ってなかった

ようです😅

 

オンラインで航空券を取る時には、シートも

必ず取る事を忘れずに。この一番前の広々

シートは一番狙われる場所ですから🤭

 

因みに、最前列でしたのでビジネスクラス

見れましたが、こんな感じです。

寝る時にはフラットになり真横になり眠れ

ます。がお値段は倍近くしていたような💦

無事、羽田空港に到着🛬🛬

もう、速攻でおにぎりをGETして新幹線

に乗り込みました😘

 

営業日もラストの今日、長々とシドニー

お付き合い下さいまして、有難うございました♪

いかがでしたでしょう?

また旅行に行きたくなりましたかしら?

I love trying new country and new food。

I want to try some new things that

i haven't  tried before 

Which is always exciting。

新しい国や今まで体験、体感してなかった

事にワクワクするのが好きなのです。

そんな気持ちを満足させてくれるのが

私にとっては旅とお洋服なのです。

新しい自分を発見してくれる新しいお洋服

そして、旅に食べ物はずっと変わらずに 

来年も楽しみたい思います。