stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

目下、色々と無限ループ?と戦っております🌀

義父から紫陽花をもらったけど、どうしたら

いい?一応は鉢から出してそのまま、スポッと

別の鉢に入れたけど。

と、娘⤵️

このままにしていたら、枯れる〜😱

新しい土を買う為に、ファーマーズに行って

きましたよ⤵️花の栄養から、男児の栄養にと

肉まで持たせてババは疲れますわ🌀

さなちゃんも歩くようになると、やっぱりお外

が良いみたいでファーマーズで、ウロウロ

と散歩しとりました笑

 

昨年11月に植えていたビオラにパンジー

やっとダメになりましたが、素晴らしく長く

咲いてくれてました⭕️

このお休みに全て、抜いてしまうとアラー😱

寂しい⤵️

ついでにファーマーズでお安い、まとめ買い

ペチュニアを2つ買ってきました。

抜いた後は腐葉土で土作りをしておきました。

新しい培養土も合わせて、このペチュニア

長く楽しみます。

そのままは植えず、花は全て切り落として

枯れた下葉も処理しながら、明日植え付け

しようかなぁ?

到着が4時前でしたので、誰もいなくて

助かります〜パフェが人気のカフェです。

 

午後からは、久しぶりに主人ご指名で

男児2人のお迎えに〜何処に行きたいの?

と聞いたら、パフェにピザが食べたい🍕💓

と、こうちゃんからのご要望です。

でも、木曜日ってWITHが閉まっていると、

他には何処があるのかしら?

他電話すると、パフェはあるけど、ピザがない⤵️とか、閉店は4時とか😱🌀

きまんなーーい

仕方なく、主人が以前よく行った、高浜市

OHANAを提案したので、30分もかけて

ドライブです😱

やっと到着したのですが、ピザを注文したら

「ピザは5時からなんです」

全員、ガーーーン💢

こうちゃんなんて、本気にガクって肩を落として

涙がポロリ😞←そんな事で泣くなよ

私が

「そうなんですか?西尾からこちらを目指して

来たんだけど」

アピールが効いたのかしら?

何とかしましょう!と2枚ピザを焼いてくれた

ので、ホッとしました。やれやれ😅

ソリャ、毎日ママの手料理だから、たまには

お店の味に浸りたいわね。