stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私、主人に40万円のプレゼントをしたようです😍

 

車検で買い替えるので、随分と前に

ディーラーで新車を決めてきた主人です。

半導体の影響で未だ、納車までに数ヶ月

待ちです。

こちらのBMW5スポーツを下取りでと値引き

を含めて決めてきたのですが、後2日で

車検が切れるからこの車ともお別れだと

突然に🥶に言う。

新車はまだ先なのに⁉️まー無料で代車を提供

してくれるならいいわ♪

もう、以前から、

「他の車買取屋さんで見積もりをしてもらわ

なくていいの?ディーラーさんより高いかもよ」

と言うのだけど、いいわ😓と言うだけ。

そんなに変わらないだろう!と考えている

のです。

後2日と聞いて、私は慌ててナビクル

から見積もり請求を送りましたわ。

数社が直ぐにアクセスがあり、

その中にはあの!ビッグモーターも。

以前と変わらずの値段交渉です😓

結果、西尾市の買取専門店さんが提示して

きたのが、ディーラーさんより40万円高

値段だったのですよ👏

主人もびっくりしてましたが、いい?奥様で

良かったわね‼️喜んでいたから、1割くれる?

の値段交渉にはNO⤵️😤