stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最終日の昨日は私達夫婦だけで都会のオアシスを感じてきました❣️

f:id:stu16776:20210816131822j:plain


f:id:stu16776:20210816131851j:plain


f:id:stu16776:20210815135802j:plain


f:id:stu16776:20210815134651j:plain


f:id:stu16776:20210816132520j:plain

f:id:stu16776:20210816195333j:plain

4日間毎日、孫達と過ごしていたので15日は

1人まったりと過ごすつもりでしたが。

かと言って、朝は土砂降り雨だし今って何を

すれば?って考えてしまいます。

とりあえずは何か食べに行こうか?と車を走らせると必然的に23号をのり名古屋方面へ。

はたと思い出して水曜日休みでもう何年も

行きたいと思っていたアンティークマーケット吹上へ向かってもらう事に。

1階から7階までジャンクな商品が並ぶビルで

7階はランチもあるのです。

晴れ女の私が同乗していれば名古屋に着くまでには晴れてきて気持ち良いお天気に。

特に屋上なんて風が通過して都会のオアシスです🍀🌴

ウチのご主人、こんな場所が大好物なものだから癒されておりましたよ。

暫くはこの場所で1人珈琲を飲んで貰って

私は念願のアンティークを満喫する為に階下へ

足を運んでみれば圧倒される品物ばかりです。

確かにお値段も決して安くはないアメリカや

ヨーロッパの年代物が〜よくぞ、ここまで

揃えたものだと感心するばかりです。

暫くすると背後にいやーな空気を感じ💦

主人合流。もうこの時点で買い物終了じやない

だって興味ない人にとってはこのハゲたような

家具やら雑貨が数万円いや数十万円は詐欺だの

ぼったくりだの言うから可笑しくて🤣

知らない人が見れば仕方ないのですが、至って

普通の価格ですから〜that's vintage💕

そーっとイギリス製スプーンとまた⤵️年代物クロスを買って参りました🤲


帰りには出来た熱田サポーレで好きな食品を

たっぷり買って一日が終わりましたが

念願のアンティークマーケットに行けて楽しかったわ^_^

次回は絶対に主人抜きで行きたいわ🤣

アンティークマーケット吹上で検索下さいね。