stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩のホームディナーから😃

f:id:stu16776:20201207120900j:plain


お豆腐に白菜、豚肉に舞茸を入れて柚子鍋

を。茅野だしと柚子とお醤油にお酢

お汁まで美味しく頂きました〜ですがこの

鍋は女性向けなのか主人はリピなし💦と

仰るわ⤵︎⤵︎

さっぱりしてますもんねー私も美味しいけど物足らず笑で

何ちゃってエレゾン風のイチゴパフェを

作り満腹中枢を充しました👌


f:id:stu16776:20201207120924j:plain


柚子鍋を食べたくなったのはこちらのランチ

でお雑煮の柚子お汁がめちゃくちゃ美味しかったから^_^上品なんですよね〜

それが8品小鉢にプラス2つのご飯物(お雑煮 里芋ご飯 焼き餅 炊き込みご飯の中から2品)

それにデザートに珈琲がついて税なし1,000円😵😳

こんな値段で頂き申し訳ない🙇‍♀️近くなら

絶対何回も行きたいランチだけど車で1時間半じゃあねぇ😅

紅葉はイマイチだったけどランチは最高の

お休みでした❣️