stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

大谷翔平打席でBack musicで流れていた曲を聴きながら運転は気持ちも昂まります❣️

何ヶ月も飽きずに聞いているのですが、その中の

ザスペクターと言う曲が、WBCの大谷選手の

打席で流れていてまた、好きになり流れてくると

ボリュームUPしてしまいます😘

あの時のミラクルを思い出して是非、聴いて

下さいね♪

スマホをお持ちなら"spotify"をダウンロード

下さい♪

先日、お客様が新車を買ったのに、オーディオ

がついてかいなくて何故?と思われたようです。

今はCD、テープの時代は古い⁉️スマホ

車のBluetoothを繋いで聴くのが無料で無限に

聴けるので便利なのですよ。

 

Tさん、昨日、言われたのはこんな黄色の

ラックスかしら?写真と咲いてきた花が違う💦

と仰ってみえましたけど。

高価ですからショックですよね。

 

 

 

聴きながら、向かったのは憩いのファーマーズ

マーケットです。

お肉をまとめ買いしながら、ついでにと花を

見てしまいますよね👌

立派なお花が沢山ですが、母の日にねだろう

かなぁ🤣と写真からだけ撮ってきました☆

 

 

帰り道に西尾駅近くに出来ていたベトナム

料理店を発見しました。

最近、ベトナム料理店が増えましたよね。

主人も私も別々に行ったダナン🤣

ダナン出身の方が経営されているみたいです。

店先にカラフルな提灯がブラブラしているので

目につきます。

そして、もう直ぐベトナム🇻🇳のラオスに行かれるお客様もいらして、昨日は夏ワンピースなど

お買い上げ下さいました。

お友達が既にラオスで住まれているので

初アジアと行かれるようですが、めちゃくちゃ

陽射しが強く暑いようですので大丈夫かしら?