stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

天龍寺から北口に抜けて竹林、そして異国の地?嵯峨野へ

天井に描かれた雲龍図をぐるりと周ると、どこからでも睨まれている‼️と言う、不思議な画に

また再度、睨まれてきました(-。-;

 

海外からのバンブー見学者が後を絶たない

嵯峨野竹林です。

 

嵯峨野駅辺りは外人さんで爆発しております🤯

安直な主人💦嵯峨野の美味しい蕎麦屋がある!

と言うので到着すれば20人待ちの蕎麦もなくなる

と言われて引き返してきました🫢

京都のランチをなめたらいかんよー😓

で、普通の蕎麦屋

 

大阪の昨日と今日の京都で疲れたねー

おとうちゃん椅子に座るなりコックリだし🥹

嵯峨野駅も2箇所ありますが、トロッコ乗り場

に近い嵯峨野駅近くに白い素敵なカフェを

見つけて入ったカフェ☕️

お料理も内装も白で統一されていて、とっても

素敵でした💓

今から行かれる方、チェックしてください✅