stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

展覧会だけではつまらない⁉️お任せを〜あるんです👍

ミュージアムショップも見応えありましたよ^_^

品質の良い雑貨が、所狭しと並んでいて

目移りしてしまいました💫

展覧会より沢山の女性陣がいらして、見入って

ました☺️

そして、ランチカフェも素敵なんですよ💓

ですが、この日は待ち時間が1時間でした。

私はその前に美味しいランチ←明日ブログを😘

で済ませていたので、良かったわ^_^

 

広い敷地には紅葉🍁もあり、散歩している

人、ジョギングしている人とお日様の下、

楽しんでいらっしゃいました🤗

近くで芸術とカフェも楽しめる博物館です

のでおススメです^_^