stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お店近くのうなぎや仙石亭さんにランチです❣️

岐阜県のうなぎやさんで修行されたイケメン風

カウンターで目元わからず😆の幸田出身の

方のお店のようです。夜は土日のみで、近く平日もと言われてましたので電話してみて下さい。

パリパリと焼けた皮とタレの濃さも好きでした。

並ランチです♪

 

新聞の折り込みに入っていたそうですね。

オープン当初はお値段も少しお安かったようで

かなり並ばれていたと聞きました。

今日は12時前で満席でしたが、5分程待って

直ぐにお席が空いた状況です。

何処のうなぎやさんも予約必須で、当日なら

数時間待ちも当たり前のようですから、

うなぎを頂くのは、お値段は勿論、待ち時間

も覚悟がいるようです💦

それを思えば、待ち時間も少なく、並ランチは1.870円でそれなりに美味しく頂きましたから

おすすめです。

場所は西尾のしまむら横の一方通行を店の方に

上がってくる途中にあります。

以前はイタリアンレストランやカフェがあった

場所です。

西尾市宮町61  0563-33-4630