stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

筋力を付けて転倒防止を〜唯一の方法は運転です👍

と、偉そうな事を言う私も主人に引きづられ

ながらの週2回、西尾総体でのジムです。

自宅でも時々はトランポリンで飛んではいても

筋力までは付かないですから。

あるお客様は加圧トレーニングで細いけど、

締まった脚をされています。

私より3つ上の方ですが綺麗なんだなぁ😆と、

ずっと思っていました。

お金は運さえよければ、楽して?得ることは

出来ても、筋力は自家発電しないと得られない

厄介なものです。

総合体育館でしたら、310円⭕PAY PAYでも〜

です。朝、昼は人も少ないですよ。

是非、ご自身の為に初めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

朝目覚めると、YouTubeで朝ヨガやフラを

流して20分ぐらい身体を動かしております。

まだ2ヶ月ぐらいかな?

このお姉様のような、柔軟な身体を手に入れ

たいわ🤔

 

 

 

毎朝のお酢ドレッシングも筋肉には良いよう

ですよ。継続は力なり👌