stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩のヒレカツ定食❣️名店だった"大吉"より美味しい😆らしいわ

f:id:stu16776:20211109111038j:plain

お肉屋さんのヒレ肉ですし、ごま油で揚げたて

だから美味しかった^_^

何でもルートが違う専門店に勝るものなしです

。ちりめんじゃこもごま油でカリカリに炒めて

ふりかけ代わりに〜ポテトサラダもレンチン

して簡単に。

天ぷらは大好物で頻繁に食卓に並びますが、

時間差で帰宅する主人の材料は、帰宅してから揚げたてを出します。

それは、私自身が冷めた天ぷらを食べたくない

から❣️


f:id:stu16776:20211109111058j:plain


朝早くは土砂降りの雨で☂️レタスを採るのも

面倒でしたので、今朝はフルーツに残りの

アボカド🥑サラダにをオリーブドレッシング

をかけて頂きました。

トマト🍅も近くの専門マセギトマトに

搾ったトマトジュース🥤を買ってきます。


お酒を飲まないですし、日々は夫婦だけの

食卓ですから少しだけ、贅沢に〜年齢もある

ので身体に良さそうな食材を選びます。